アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

41歳。一キロ増えるのも恐怖です。
155センチで43キロ。デブですよね。でも、歳も歳だし出産してるし、なかなか40キロをきれません。
良い方法はありますか?

A 回答 (9件)

デブではありません

    • good
    • 1

炭水化物無しにするのが一番無難かと思いますけど 全然太ってないので大丈夫ですよ

    • good
    • 0

仕事もしなくてボォ〜ッと部屋に閉じこもって三食食べてるからやせれない。


カロリー使ってないから食事制限すれば良い。
    • good
    • 0

何を根拠にデブだと?


BMIで18を下回る低体重です。
むしろ積極的に増やすべき体重だと思いますが。
    • good
    • 3

太っていませんよ。



年齢を重ねて、あんまり痩せると、貧相ですよ。

41歳なら、自治体の健診など受けていますか?
見た目だけじゃなく、健診でもOKかどうかも大事ですよ。
    • good
    • 3

そんな事言ってたら、石ちゃんに怒られるよ

    • good
    • 0

しっかり「痩せ」判定です。


必用以上に落とせば健康上の問題が出て来ますよ。
ゆっくりでイイので適正体重に近づけましょう。
「41歳。一キロ増えるのも恐怖です。 15」の回答画像7
    • good
    • 1

いいんです、無理して40kgきろうとされなくて。



40過ぎたら、ちょっと痩せただけでどこもかしこもすぐしわしわになって、40kg以下はみっともなくなりますよ。

それに、43kgのどこがどうデブなのかご説明がないと、痩せたくても43kgにならないかたがたからするとお悩みとは思われず、むしろ炎上されそうなご心配がありますね。

43kgでも痩せていると思う、あなたよりずっと年上の39kgが回答しました。
    • good
    • 0

155cm43kg?


いや、これのどこがでぶなんでしょう。
40kgを切ることを考えるよりも
「今の自分はでぶなんだ」という考えを改めた方がいいでしょうね。
その方がよっぽど健康的です。

なお、そんなにでぶでぶ言いたいのならば
その身長なら今から15kg以上体重を増やして下さい。
60kgを確実に超えないとでぶとは認めません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!