アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の既婚者ですが、夫婦関係は破綻してます。

セックスをしてないので欲求不満なんですが、風俗もコロナなどが心配でいけないので困っています。

不倫する相手もいないし、自慰ばかりで…

何かいい案ありますか?

A 回答 (9件)

離婚して、新しいパートナー見つけるしかないでしょう!

    • good
    • 1

離婚するしかありませんよね。

体の関係が保てる人じゃないとお互いが不幸です。世の中の旦那さんは、コロナもあるから、いま、皆さん、そんなふうに 不自由を感じている人ばかりかもしれませんね。
    • good
    • 0

出会い系で素人援交相手探す

    • good
    • 0

慰謝料500万用意し、離婚覚悟で遊びますか?


解決策は二つ
和解するか、離婚するか
    • good
    • 2

>不倫する相手もいないし、自慰ばかりで…



夫婦関係を修復するしかないでしょう。
ふたりで心地よい時間を過ごすことを積み重ねて
うまく甘えてこころと体を取り戻す。

女性は人によっては、
結婚して子どもができたり
年齢的に性欲ががくんと落ちる人もいますからね。

世の中では不倫というと悪魔の所業のように
非難されますが、こういうセックスレスが
不倫の理由の大きいものだと思います。

女遊びは癖になると困るし
不倫はリスクありますからね…。
一旦、関係をもつと女はなかなか別れてはくれない
別れるときに「恨まれる」理不尽さもあります。

40代なら「夫婦関係を修復する」。
単身赴任とか長期帰省などでしばらく
離れて暮らすといいかもしれません。
    • good
    • 2

夫婦関係の改善は無理なんですか?

    • good
    • 0

マッチングアプリ使えばすぐ見つかりますよ。


今日1日頑張れば、土日のどちらかは楽しめるかもね
    • good
    • 0

奥さんにお金を払ってさせてもらう。


代金は高めに。
    • good
    • 3

大丈夫です。


風俗は2輪車でもしない限り、1対1なので密にはならないです。
風俗で発散しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています