電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウサギは、さみしいと死んじゃう。って本当ですか?

A 回答 (6件)

ウサギの孤独説は、事実無根です。


実は、私が幼少期にウサギを飼っていたのですが、良く家を空けて、孤独に一匹で過ごしていましたが、長~く生き抜きました。
なので、さみしいと死んじゃうというの真っ赤な嘘ですね。
    • good
    • 1

嘘です。


が、機嫌が悪くなります。
    • good
    • 0

嘘だよ。


水飲んだら死ぬもね。
    • good
    • 0

本当です。


だから、うさみみ付けてる人には優しくしないとダメです。
だから、うさしっぽ付けてるバニーちゃんにも優しくしないとダメです。
    • good
    • 0

ウソです。



うさぎは寂しいと死ぬって本当?なぜそう言われるようになったの?
https://ddnavi.com/serial/624162/a/
    • good
    • 0

あからさまなウソです(笑)。

野生のウサギは群れを作らず一羽で生きていく動物ですから、むしろ他のウサギと一緒にいた方がうっとうしいんですよ(笑)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!