激凹みから立ち直る方法

何で嫌な人間は早く死なないんですか?
嫌な老人に、囲まれて人生台無しにするしかないんですか。マジで564てやりたいと思うときがある
退屈、イジメ、陰口、陰湿、除き見、消してやりたいけどこんな奴に人生奪われるのが勿体ないです。頭の良い、優しい方考え方の、生き方のアドバイスをください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

嫌な人は勝手に淘汰されていきます。

思考で運命が決まるマザーテレサさんの名言があります。慌てて騒ぐことは無いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番まともな回答でした。ありがとぅございます。

お礼日時:2021/03/27 08:20

564やりたいアドバイスほしいって言われても何に対してそこまで怒り狂っておられるのか教えてくれなきゃなんとも言えないですよ。


まー冷静になって何が気に入らないのか書き込みして下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪口仲間はずれ怒鳴りつけてきます。

お礼日時:2021/03/27 08:21

それ、わかります。


奴らは頑丈です。
中身はロボットですから、無視しましょう(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無視ですか。

お礼日時:2021/03/27 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!