アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカートしか履かないのって、ダメですか?
しょっちゅう、なんでスカートしか履かないの?って言われます。正直言ってほっといて欲しい。
パンツは、自信が無いので履きたくありません。本当に恥ずかしいんです。

A 回答 (8件)

いつも私服が太腿まで見えるミニスカートのOLさんいました。


背がとても高く、小顔で凄く自信あるんだと思います。
「スカートしか履かないのって、ダメですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

ほっといて欲しいですね。


全然いいと思います!!
    • good
    • 3

ダメじゃないですよ、確かに時代の変化で、市内の高校の半数がスラックスになってしまいましたね。



北海道は場所によって厳寒ですから、中途半端なミニスカートからジャージ見えてるより、ズボンだと見た目が良いそうです。

脚が大好きなおじさんから見て、細くない足のスカートはむしろ見苦しいと思っているのが生の声のようです(夫談)。

まぁ自分は下半身デブで、レギンスはムチムチで無理です、ですが背が低くなかなかサイズがないので、20年前にニッセンで買ったストレートパンツを大事にはいているのですが、、、、

半年前にそれをはいたら、男性から、今日はカッコイイね!と言われたんです、ちなみに自分は149cmのおチビなBBAです。

自信がないのは自分も同じで、体型に合ったズボンを探し当てるだけです、今年偶然UNIQLOで買ったパンツは、自分に似合うカッコイイやつが20年ぶりに見つかったんです。

そのうち見つかりますよ、30代後半から40代前半に体型は変わります、その頃また別の悩み(お腹ぽっこり)が出来ますから、スカートを貫くなら、太らないよう気をつけたら良いです。
    • good
    • 0

自分に自信を持っているならこのようなことで悩まない。



アインシュタインは「アインシュタインに反対する百人の意見」を見せられ、
「私が間違っているなら一人で十分ではないかね」と言い返した。
    • good
    • 0

特に着衣の規程がなければスカートだけでも問題がありません。


聞かれたなら、自分のポリシーを答えればいいだけであって、イライラする事でも無いと思います。
コンプレックスをそのまま言う必要もないので、
「スカートのほうが楽だから」
とでも受け流せば、相手だって否定もできないでしょ。
    • good
    • 4

以前の会社にいたけどね。


別にスカートが好きなんだろうなって皆さん気にもせず。
逆に『何か気になるのですか?』とか『中見えました?』とか言ってみたら。
    • good
    • 1

自分の好きな格好をしているのが1番だと思いますよ!

    • good
    • 0

それで問題ないよ。


ズボンしか履かない娘も居るよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています