アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方は日本は本当に男性優位社会だと思いますか?
私は女は悪魔と言っていいほど恐いと思いますが。

A 回答 (8件)

貴方は日本は本当に男性優位社会だと思いますか?


 ↑
思いません。

日本女性は、名を捨て実を取ってきたのです。

建前では、ご主人様、旦那さまと男をおだて
過労死するほど働かせたあげく
稼ぎを取り上げ家庭を支配してきたのは
女性です。

だから男女の寿命差、
日本は世界でもトップクラスです。



私は女は悪魔と言っていいほど恐いと思いますが。
 ↑
本質はサイコパスかも知れませんね。
そんなこと、男は薄々感づいている
のですが
外観に騙されるのです。
    • good
    • 0

思わない。


高校の頃は特に女性恐怖症がひどかった。

多くの女性は男を操る術を知っており、男は為す術もない。
聖書は女性が男の肋骨から創られたというがトンデモナイ。生物学的には男は女性の変異体であることが明らかになっている。

生物としての歴史が違う。男は女性に奉仕するように創られているのだろう。男は死ぬまで女性に貢ぎ続けなければならない運命なのだろうか。

合掌。
    • good
    • 0

あなたの同類の方は多そうなので、あまり心配しなくてもいいように思います。

    • good
    • 0

>73でわかった。

悪魔だった。
そのご年齢までわからないならば、それまでは男性優位社会なのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No, That's because I've been stupid. Now, I realised she is a devill. Hey, guys, watch your back!

お礼日時:2021/03/28 02:03

>齢を重ねるとわかって来る。


半世紀以上生きていますが、わかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

73でわかった。悪魔だった。

お礼日時:2021/03/28 01:51

男性が優位な社会というよりも一度ドロップアウトした人たちにとって不利な社会であると言った方が正しい


女性達はドロップアウトしやすいので復帰がとても難しい社会であることは間違いがない
日本においては性差別というよりも男女共にドロップアウト組に対してとても冷たい国だと感じる
なのでフェミニストよりもヒューマニストとして社会組織を変えていく考え方を持った方がいいと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

drop out しやすいのは男である。女は最後には色香という武器がある。女はしぶとい。女は狡猾である。

お礼日時:2021/03/28 01:29

例えばどんな所が怖いですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

齢を重ねるとわかって来る。

お礼日時:2021/03/28 01:31

女による。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンドラの箱を知ってるかな?

お礼日時:2021/03/28 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!