性格いい人が優勝

全自動洗濯機の柔軟剤なんですが、脱水の時に振り回されるので意味ないんですかね?すすぎ注入の際確認するとなくなっていました( ´•_•。)普通はすすぎ注入の時に自動的に柔軟剤ポケットから出されるんでないんですかね?いつも柔軟剤の匂いがしないので(;_;)

A 回答 (2件)

乾燥機かけてる?


乾燥機使うと温風で香りは飛ぶよ。
かな~り香りは無くなるので、香り期待してるとガッカリ感は半端ないよ…(^^;

お日様にあてて干したときに香りがわかるよ(๑•᎑•๑)ノ
天日干しは柔軟剤の香りが引き立つから、まったく違うよ。
    • good
    • 0

匂いは分からないけど、入れてるときと入れてないときの、タオルのふかふか具合は変わってくるので、効果はあると思う。


香り保持したいなら、脱水時間短めに設定してみるとか試してみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!