dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ!!おととい購入したパナソニック縦型洗濯乾燥機(NA-FR80H5)について質問です。普段の洗濯に使うおまかせコースですが、洗剤がナノックスなのですすぎは一回がいいのですが、すすぎのボタンを選択すると、他の、洗濯や脱水ボタンのランプが全て消えてしまい、スタートしてもすすぎ一回しかせず終了してしまいました。おまかせコースは自動設定だけじゃなく切り替えもできるかと思うのですが、すすぎ一回にしたいなら、洗濯時間も脱水時間もいちいち選ばないといけないのですか?実は、その他の現象で初期不良だと判断され交換手続きにはいったのですが、この現象は、あたりまえなのか、これも初期不良に入るのか知りたくて相談させて頂きました!!あと、もし分かればで良いのですが、スタート押して給水後すぐブブブブ・・!という壁に当たってるような携帯のバイブ音のような感じが10秒ほど続いてとまるのですが、これは壁に当たってる可能性が大きいのでしょうか??10秒しか当たらないのも変なことですけれど。。壁ギリギリではあります。説明書にある音にはないものです。同じもの使ってる方いれば嬉しいです。

A 回答 (1件)

》おまかせコースは自動設定だけじゃなく切り替えもできるかと思うのですが

・「おまかせコースはあくまで全行程お任せで、一部の工程を変更することは出来ないのでは?
・おまかせでないのが「わたし流」で、全行程をセットして記憶させる見たいですね。

》すすぎのボタンを選択すると、他の、洗濯や脱水ボタンのランプが全て消えてしまい
・これは個別洗濯に切り替わるからです。もともとそのような仕様ですね。
    • 0