プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全自動洗濯機

柔軟剤を入れる所を教えて下さい。

こちらでしょうか?

「全自動洗濯機 柔軟剤を入れる所を教えて下」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • それともこちらでしょうか?

    「全自動洗濯機 柔軟剤を入れる所を教えて下」の補足画像1
      補足日時:2022/06/07 15:59

A 回答 (4件)

たぶん、下の方の画像



心配なら、取説で確認した方がよいよ。
    • good
    • 0

回答になっていませんが、洗濯機の操作部の端の方などに書いてある型番(BW-V70Bような感じのもの)をそのままググってみたらどうでしょうか?


そうしたらその洗濯機の取扱説明書が大抵有りますよ。
    • good
    • 0

基本的に柔軟剤は最終すすぎ時に水で流すので水回り近くに投入口があるとは思いますよ。

    • good
    • 0

それは液体洗剤の投入場所でしょうね。

上の画像に入れて下の画像部分を通って入る形になるのかと。

柔軟剤は別にありそうです。

1番良いのは説明書を見てください。手元にないなら洗濯機の型番を検索したら検索先で調べられると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!