プロが教えるわが家の防犯対策術!

勉強だるいとか言う人の気持ちがよくわからん

A 回答 (4件)

あなたがダルイと思う事をダルいと感じない人もいる。


人それぞれだるいと思う事と思わない事は違うって事。

頭が固くなってるからこんな質問(質問になってないけど)するんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

それな

お礼日時:2021/03/28 17:55

だからといって、勉強ができるとはかぎらん

    • good
    • 0

勉強好きとか言う人の気持ちがよくわからん

    • good
    • 0

そりゃ~


他人の気持ちが、100%理解できる人なんて
この世にいるわけないしな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くもってそのとおり

お礼日時:2021/03/28 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!