電子書籍の厳選無料作品が豊富!

照ノ富士って、横綱に昇進すると思いますか?

A 回答 (5件)

順番的にモンゴル人の横綱候補でしょうけど


年齢的に厳しいかも
    • good
    • 0

なるでしょう。

今幕内で一番強いですから
    • good
    • 0

いま横綱になる可能性があるのは照ノ富士だけでしょう。


高安、貴景勝はあそこまで。朝の山、正代もいまひとつ。
横綱不在場所を作らないためには照ノ富士が横綱になる(する)しかない。
    • good
    • 0

完全に昔の照ノ富士に戻っている感がします。


いや、以前よりも強くなっている感じさえあります。
あんなに下位まで下がりながら、持ちかえして、とうとう来場所はまた大関に返り咲き。
おそらく朝乃山や正代よりも先に横綱になるような気がしてなりません。

昔隆の里という横綱がいましたが、低迷続きで前頭から小結、関脇も経験しながら、全く目立たない前頭の常連組でしかなかったのに、体調が回復したら、横綱まで一気に昇進していった力士でした。
あの感じにちょっと似てるというか、それ以上の勢いを感じます。

早ければ、トントン拍子でいけば、今年中に横綱になる可能性も感じますね。このところ負け越し知らずですからね。
    • good
    • 0

ひざ次第だと思う。


序二段まで落ちる程の怪我してるから、大変だよね。鍛えられる所じゃないし、あの体重支えるからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!