アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桜は、もう見ましたか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん有難う御座いました。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/31 07:43

A 回答 (12件中1~10件)

毎日、仕事帰りに観てますよ



ついつい、立ち止まってスマホに写真を撮ったりしますよ
「花見」の回答画像11
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
とても綺麗ですね。

お礼日時:2021/03/30 07:14

道端の公園に咲いていました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/03/31 01:58

桜のスプーンやバターナイフならハンドメイドのものがあるので毎朝

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う、

お礼日時:2021/03/29 22:38

出逢い系サイトには四六時中いっぱい咲いてるらしい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う。

お礼日時:2021/03/29 22:38

はい、土曜日行って来ましたよ〜。


最初に行った公園が、まだ満開じゃなくて、また移動して違う公園に行きました。そこは結構咲いてました٭❀*٭❀*٭❀*
お天気も良くて気持ち良かったです
(*˘︶˘*).。.:*♡
「花見」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

満開ですね
有難う御座いました

お礼日時:2021/03/29 22:38

はい近くの公園で

「花見」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗ですね。

お礼日時:2021/03/29 22:38

窓を開ければ、裏山が桜の群生林。


この時期は、麓から山頂に向かって桜の開花が楽しめます。
今年も、もう直ぐ山頂の桜が咲きだします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/03/29 22:37

たっぷり観ましたよ!?

「花見」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね。

お礼日時:2021/03/29 22:37

毎週水曜日の京都放送で金さんのお目付け桜を見ています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/03/29 22:37

毎日 観てますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/03/29 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!