電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きだからかわいいって言葉あるじゃないですか。
たしかに!って思ったんですが、じゃあ一目惚れはどういうことでしょうか?

A 回答 (5件)

好きになるとき、容姿の可愛さだけじゃなくて、仕草とか、笑い方とか、言葉遣いとか、色んな可愛さや素敵なところがあって好きになると私は思っています。



〇〇なところが可愛いから好き→好きだから可愛いと思える部分がある→可愛いくて好き、、、みたいな永遠ループな気がします笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ、わかります。
そう言うことですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/30 09:17

「好きだからカワイイ」


「カワイイから好き」

どっちもあるってこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちもあるってことなんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/30 09:19

一目惚れはタイプライターだから惚れた


です。私は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜好き
ではなく、惚れたって感じで分けるってことなんですね!

お礼日時:2021/03/30 09:18

一目惚れは見た目だけの印象で気になってるので、長く付き合って行き、好きだ可愛いと言われたら信用できるのかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに長く一緒にいて、好きだとか言われたら
信用できますね!

お礼日時:2021/03/30 09:17

>好きだからかわいいって言葉あるじゃないですか。



これ一つが理由ではないと考えれば宜しいのでは?
『かわいい。好きだぁ~。』とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにこれ一つではないですね!

お礼日時:2021/03/30 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!