電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんが経験した中で最も怖かった事を教えてください、お化けとか熊に遭遇したとかなんでもいいです

A 回答 (5件)

若い頃、全く見通しのきかないカーブで「対向車が来たらぶつかるが、構わない」とバスを追い越した。


中年の時、忙し過ぎて「運転しながら眠りたい」と本気で思って何度も試したが、眠れなかった。
4トントラックで首都高でターボが付いてる同僚のトラックを追い掛け、ドリフトしながら走った・・直ぐに止めたが。
    • good
    • 1

それこそ質問文中にも有る様に「熊」と遭遇した時ですね。


2000mにまでは届かない山ですが、登山して頂上一歩手前の平らなところで熊が
居るのに気付いた時が怖かったです。
登山に体力を使っているので体も機敏には動かせない事も有り、これはどうなるかと
思いましたが、熊の方から藪へ入って行ってくれたので「ホッ!」としましたね。
後になって大きさから冷静に判断出来た事としては、まだ若い熊だったと言う事。
下山してから監視員小屋に寄って話したなら、その年は熊の目撃例が多いと言っていました。
    • good
    • 1

暴力が酷くて別れた彼氏が1年間ストーカーになって



「別れるならお前を殺して俺も死ぬ」って何度もカッターナイフ突きつけられた事。
んでその人と結婚してノイローゼになったり、精神障害起こしたこと。

今思い出しても怖いんですけどっっ!

おばけなんてびっくりするけどかわいいもんです☆
    • good
    • 1

線路を歩いていて鉄橋を渡ってトンネルに入ったらちょうど電車が来た時。

    • good
    • 1

中国出張の帰国時にホテルに置き去りにされたとき


まだまだ経験が少なくて自力で移動するのは苦労した

ギリギリで空港に到着と思ったら運転手がターミナルを間違えていて
最後の最後に地下鉄移動までする羽目になり
搭乗手続き最終案内を聞いたときには胆が冷えた
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!