プロが教えるわが家の防犯対策術!

道交違反常習、公職選挙法違反、地方自治法違反、都市計画法違反の小売屋が一億貯めたと豪語するのは、恥知らずな暴走族、反社会勢力だからですか?

A 回答 (2件)

海道一の弓取り といわれたのは今川義元公ですが、街道整備も、バイパス道路・ショッピングモール建設の昨今、古い市街地の小売店はゴッソリ客足を奪われ、その存続・人権保障の対応は商工会なのだか消費者庁なのだか、現在のコロナパンデミック騒動保障騒動その小型分散は昔からあったのではないでしょうか。

 大相撲・輪島・北の湖時代を連想するところですが、選挙事務所を置き易い立地なのかもしれないですね。
    • good
    • 0

そんなローカルな話をされても検討もつかないので、もう少し詳細を説明してくれんかな。

というか、あなたが一番知ってると思うんだけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!