アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さな会社の取締役工場長に就任していますが社畜の様な存在で、辞任したいと考えています、どの様な行動からしたら良いでしょうか教えて下さい。

A 回答 (4件)

取締役だけを辞めたいのなら辞任届を出す。


工場長だけ辞めたいのなら退職届を出す。
両方なら両方出す。

それだけですね。
    • good
    • 0

小さかろうと、仮にも取締役や工場長に位置する人の言葉、質問とは思えませんね…


平社員だろうと取締役だろうと、直属の上司に報告です。
    • good
    • 0

社畜ですか。

相当なブラック企業ですね。「体調が悪くなったのでもう仕事はできませんので休養します。」とでも言って辞表をだせばそれで終わりです。全然悩むことなんかないです。健康が第一です。工場で事故で死んだり、自殺したり、手を切断明したり、有毒物質を吸い込んで体調を壊した人を何人も知っています。工場なんかいつまでもいるところではありません。
    • good
    • 2

取締役て事は株式会社でしょ。


まずは代表にご相談を
登記されていると思うので、しっかり手続きしましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!