電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日ジョギングしたら身長伸びますか?バリバリの運動部です。帰ってきたら走ろうかなと考えています。あとジャンプとかも良いですか?

A 回答 (3件)

ジョギングは身長を伸ばすのにあまり関係ないかなあ。

もちろん、何もせずにいるよりは効果があるけど。

身長を伸ばすのによいことは、(1)タンパク質と亜鉛、(2)全身運動、(3)夜更ししない、です。カルシウムもジャンプも実は身長を伸ばすことに影響しません。詳細は下記の記事を参照してください。
http://www.kobekids.net/tokumei.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しくありがとうございます^ ^

お礼日時:2021/03/31 11:10

遺伝だから諦める。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

諦めきれないです笑

お礼日時:2021/03/31 11:10

牛乳とか、栄養かなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日飲むようにします

お礼日時:2021/03/31 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!