【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

It helps us all push ourselves ってどう言う意味ですか?背中を押してくれる、という意味ですか?

A competitive society is necessary, I think. It helps us all push ourselves.

A 回答 (3件)

そうだと思います。



A competitive society is necessary, I think.
競争社会は必要だと私は思うよ。

It helps us all push ourselves.
それは私達すべての前向きな心を後押してくれる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かります!!

お礼日時:2021/04/03 16:36

https://eow.alc.co.jp/search?q=push+oneself
push oneselfで
頑張る(自分を奮起させる)

のような意味で使われるみたいですね。
    • good
    • 1

このpushは頑張るとかですかね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!