電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度埋伏歯を抜きます。怖いです。歯肉を切って抜くので余計怖いです。誰か慰めの言葉お願いします(;_;)

A 回答 (3件)

完全埋伏歯の抜歯ですね!


しっかり麻酔をしてからはじめますので、歯肉切除の感覚はほとんどありません。抜歯は少し押される感覚はあります。
抜歯そのものより、口を開けていることの方が大変かもしれません。分割抜歯は早くて1時間程度ですので、口を開けることだけ頑張ってください!
処方薬は最後までしっかり飲んでくださいね!
大丈夫!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!少し安心出来ました!頑張りますね!

お礼日時:2021/04/02 20:12

私も歯医者さんに行って、親知らずを抜きました。

麻酔して抜いたのですが、やはり痛かったです。頑張ってください。お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとは大学病院で抜かなきゃ行けないやつらしいんですけどコロナの影響でいつも通ってるとこで抜かなきゃ行けないんです。。親知らずじゃないから腫れないと思うけど粉砕して抜歯するらしくて超怖いです( ; ᯅ ; `)

お礼日時:2021/04/02 19:22

人生、数十回はまな板の上の鯉にならなければならないときがある。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはもう眠れないです

お礼日時:2021/04/02 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!