プロが教えるわが家の防犯対策術!

スシローとくら寿司
どちらが美味しいですか?
生物は苦手であまりお寿司は食べないんですけどサイドメニューとかスイーツとかお肉の握りとか食べようかなと思ってます。

A 回答 (7件)

どっちも同じ

    • good
    • 0

スシローですね。


活気がありますし。
    • good
    • 0

スシロー

    • good
    • 0

私はスシローですね。


サイドメニュー美味しいですよ。
まあスシロとくら寿司はサイドメニュー豊富なので
寿司メインって感じじゃないですよね。
    • good
    • 0

僕の家の近所は、はま寿司とくら寿司ですが、味も距離も


同じくらいです。

必ず食べるワサビ茄子が、はま寿司は漬け込んであるのに、
くらのはぱさぱさで、がっかりなことと、タンタンメンには
挽肉なしも減点、冷やしタンタンだけ、きちんとひき肉が
あります?せっかくカバーがあって衛生的なのに残念です。

平日90円(税込み99円)のはま寿司ばかり行ってます。
ネット会員でクーポン1と言って、青さ味噌汁110円安くなるのも
嬉しいです。paypay払いで0.5%還元されます。

昨日も行ったのですが、カウンター席は隣との間の透明のれんの
ほか、レーンの方ものれん掛け、取る範囲は30㎝位に成っていて
取りにくいほどでした。もうすぐお届けアナウンスにドキドキ感が
あります。まあ、コロナ対策で、仕方ないのでしょう。
    • good
    • 0

くら寿司はすし酢が甘いから、生物が好きな私は嫌い。

    • good
    • 0

お肉も生物(せいぶつ)だけでそこは大丈夫なの?


まぁ生ものがダメなら回転すしは辞めてファミレスに行った方が良いと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!