アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番好きな回転寿司チェーン店はどれですか?
スシロー
くら寿司
かっぱ寿司
はま寿司
などがあると思います。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私はくら寿司派です。

      補足日時:2021/04/07 23:21

A 回答 (4件)

色々なチェーンに行きましたが「魚べい」が一番、シャリが美味しかったです!

    • good
    • 0

天下寿司

    • good
    • 0

すし松ですね!くら寿司ですね!スシローは韓国産ネタ沢山ですね!一切一族郎党共に行きたくありません。

    • good
    • 1

スシロー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!