dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、かっぱ寿司とスシローとはま寿司のどれが良いですか?理由も教えて欲しい。また、誰と行きますか?

A 回答 (4件)

かっぱ以外。

    • good
    • 0

スシロー。

ラーメンとポテトが美味しいから。エッグタルトが無くなったのは残念ですが‥‥
    • good
    • 0

何れもロボットで握ったシャリにネタを載せて作るところは同じですけど、注文したネタが直接レーンにて届くので、ベルト上を回転しているネタを選ぶよりも時間的にロスが少ないですね。

スシローはデザートがないがカッパ寿司は豊富なので食べるのが楽しいです。
    • good
    • 1

回転寿司は奥さんと行きますが、3店舗の中ではスシローしか行きません。

はま寿司はネタがあまり新鮮ではなかったです。かっぱ寿司とくら寿司もですが、まだ解凍ができていないようなネタが出てきてびっくりしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!