プロが教えるわが家の防犯対策術!

おっとりとは、どんな感じ?芸能人だと誰ですか?

A 回答 (4件)

ふんわり、ゆっくり、落ち着いていて、優しい感じ…♪



有村架純さんとか、トリンドル玲奈さんとか、山口もえさんとかかなぁ…♪
    • good
    • 0

こんにちは。

深田恭子さんなどではないでしょうか。
    • good
    • 0

芸能界ではおっとりしてたら売れないと思いますよ。


ドラマなどの登場人物で聞いた方が良いかと思います。
    • good
    • 0

綾瀬はるかさんです。

「おっとりとは、どんな感じ?芸能人だと誰で」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!