電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メルセデスベンツのGLA乗ってる若い女性ってどんなイメージですか?

A 回答 (4件)

若い女性だとCLAを選びそうな気がしますが、敢えてGLAを選んでいるあたり、車の運転が好きってのを含めてアウトドア派なのかなって感じですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
元々高校生時代からハリアーがきっかけでSUVに惚れてしまったんです。
今でも変わらず好き。
あと、高身長だからクーペは狭そうw

お礼日時:2021/04/03 19:56

変人

    • good
    • 0

親父の車かパトロンの車ってイメージ。

お嬢様ならBMWですね。余談ですけどスキーのジャンプのサラさんの愛車はベンツですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サラちゃんベンツなんだぁ〜。意外w

お礼日時:2021/04/03 19:54

こんにちは。



素直な気持ちを書くなら
乗る人にもよると思いますが、水商売か身体売ってるか、援助者がいるのかな?と思います。

好きな車に乗っていいと思いますので、別に他人の意見は気にしなくていいと思います。

個人的な意見ですが高級車はどちらかといえば年配の人が乗っていた方がキマって見えますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、高身長なのでバイクが似合う。バイク乗ってそう。アメリカン?が似合うよ〜とか言われるタイプの女です。
自分で勝手にGLAも似合うと思ってるw

お礼日時:2021/04/03 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!