【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

柔道90キロ級の人達って強いんですか?どのような感じに強いんですか?

A 回答 (1件)

そりゃ、人によりますよ。



オリンピック級なら、人間とは思えない
ほど強いですが、
初心者なら、ワタシより弱いでしょう。


高校のとき、大学柔道部のOBが
来ましてね、乱取りをやったのですが、
いや強い。

宙に浮いている時間の方が長かったぐらいです。

そんな人でもレギュラーにはなれないし、
レギュラーでもオリンピック級には
子供扱い。



道90キロ級
 ↑
掴まれたら何も出来なくなります。
こっちの技は一切通じません。

柔らかく移動する岩石みたいな
感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!