プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふざけるなー!

って思う事は?

「ふざけるなー! って思う事は?」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

昔の話しです。

 駅から自宅に帰るとき、突然後ろから抱きつかれて思わず悲鳴を上げました。 聞きつけた人が警察を呼んで事情聴取を受けました。
痴漢は声に驚いて逃げていました。
歩いていたら 後ろから襲われました。......というと
年齢を見た警察官が、 痴漢は後ろからしか襲わんわなぁ
前見たら辞めたわ
と言いました
ふざけんなー 警察が痴漢を擁護してどうすんだ!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

そりゃ腹立ちますね

録音してマスコミに晒してやりたいもんですね

お礼日時:2021/04/07 22:51

消費税10%

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ヤダー

お礼日時:2021/04/07 22:56

児童虐待のニュースを見た時

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

抵抗できない子供を…

許せませんね

お礼日時:2021/04/07 22:56

マスクしないで買い物に来ているくそじじい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

マスクしてないのジジイ
多いですよね

お礼日時:2021/04/07 22:55

ミャンマーの軍事政権の横暴で残虐非道な行い。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

本当に酷すぎます…

お礼日時:2021/04/07 22:55

そう思うと言う気も失せる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

そうなりますね

お礼日時:2021/04/07 22:55

不倫

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

いずれ身に返ってくる…

お礼日時:2021/04/07 22:55

特にないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

おー!

お礼日時:2021/04/07 22:54

C19予防薬の買契約概要を曝さない政府。


大本営情報を垂れ流すだけの大手マスコミ。
事実を追求しようとしないとしない、記者クラブ制度。
報道の中立を隠れ蓑にして、
自分の意見を述べないマスコミ。
局の意向に沿った、筋書きの通りふるまう、
コメンテーター人種とMC、ひな壇芸人。 
芸を持たない芸人枠人種。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

どんどんレベルが低下してますよね

お礼日時:2021/04/07 22:54

赤巻紙、青巻紙、黄巻き紙・・・言えねぇぇぇぇぇ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

なかなか言えません…

お礼日時:2021/04/07 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!