アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未読無視ってやはり嫌われたってことでしょうか?




元上司に男性を紹介されました。
その男性とは元々同じ職場で働いていたけど、接点がなくて関わることないままわたしが退職したという感じです。


あちらが第一印象でわたしを気に入ってくれていたらしく、
わたしもその職場ではその男性が1番素敵だと思っていました。

それを知った元上司がお節介を焼いてくれたという流れです。

連絡先交換して、緊急宣言終わったら飲み行こーって話していてしばらく雑談していて 急に既読無視されました。

それは気にしていなかったのですが、1ヶ月くらい経ってこちらからLINEしたのですが今度は未読無視です。


元上司から連絡先送られてきた時わたしが中々連絡しなくて、男性側から元上司に催促したり
興味がないわけではないのかな?と感じたので
LINEのやりとりで 何か嫌われることしちゃったんだろうなーって思います。

でも元上司とその話になって、 いやむしろきゅんきゅんLINEでしかないよ。なんでだろうね? って言われました笑



元上司から男性に聞いても、いやー連絡取ってないんですよ。とだけ言われたそうです。

元上司いわく、男性は32歳で恋愛に奥手で今まで彼女出来たことないらしいです。(性経験はある)
(わたしは22歳です)

仕事はとても忙しい方ですが、連絡先交換したての時は一日に1回は返ってきました。

未読のまま2日が経とうとしてます…。


完全な脈ナシって感じですが、LINEで何かやらかしたっていうのが濃厚ですかね?


奥手男子のみなさん(じゃなくても)教えてください!

A 回答 (3件)

10歳も離れていて、尚且つ間に上司が入っていて、あなたと上司に彼の事をそんなふうに話していたら・・・


これからも些細なことでも報告されるのかな?相談されるのかな・・・?と勘ぐりは入ると思います。
そうなった時に、あなたと彼だけで紹介だけしてもらって2人だけで進んで行ければよかったと思うのですが、彼から返事がこないだの、彼の反応を聞いてみたりだのしていれば面倒臭いと思われると思います。

あなたの事に好印象を持っていたのは間違いないと思いますが、やり取りしてる中であまりにも上司の存在がずーっと有る上にあなたも上司を頼っているところをみると嫌だなと思われたのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

わたしから上司に相談したっていうより、どうなの?と聞かれたから現状を話しただけです。
上司が気になって自ら彼に聞いたみたいです。

あと、返信来ました…
一日半未読無視からの返信で内容は
遅くなってごめんね。とお誘いのLINEでした。

嫌われてはいないみたいです。
奥手男子からしたらこれも駆け引きのつもりだったりしますかね?

お礼日時:2021/04/04 21:03

男性が普段あまりLINEを使用しない人間だったとしたら、初めのは返信タイミングを逃しただけかもしれません。

とくに返信を必要とする内容でもなかったとか。

にもかかわらず、そこから1ヶ月も間があったと言うことは、さほどノリノリな2人ではなかった…ともとれますよね。だからそこで距離ができてしまったとか…
    • good
    • 0

大丈夫だと思うけど…⑅︎◡̈︎*



気になるなら電話かけてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A