電子書籍の厳選無料作品が豊富!

刑務所に入ったら人生終わりですか?
刑務所の中に入ったら1日何をするんですか?

A 回答 (3件)

禁錮刑なら洗顔と運動と食事と就寝だけですよ。

トイレは部屋の中にありますし。
    • good
    • 0

「懲役刑」の場合は決められたスケジュールの通り、労働をさせられます。

「禁固刑」は部屋に閉じ込められます。
刑期を済ませて、普通の生活に戻る人もいますが、普通に生活するのは難しそうです。経験はありませんから、想像で書いた部分もあります。
    • good
    • 1

報奨金を貰う為に作業をする

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!