アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

華原朋美さんてお子さんいらっしゃいますけど旦那さんはどこへいったんですか?

A 回答 (3件)

いわゆるシングルマザーですね。

最近そういう生き方の方も増えてます。シングルファーザーやシングルマザーに、元パートナーのことは尋ねないのがマナーです。

子どもがかわいそう?今や世界中にシングル親に育てられた人なんて、いっぱいいますよ。
    • good
    • 1

カラスの勝手でしょ!



合掌・礼拝。
    • good
    • 4

子供の父親とは入籍しないまま、現在シングルマザーですね。


華原さんご自身が外資系企業に勤める一般男性とだけ発表しましたが、それ以外は判っていません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!