電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イングリッシュタウンは子供(小学生)でもオンラインレッスンを受けられるのでしょうか?またお子さんでやったらっしゃる方いらっしゃいますか?
お話を聞かせていただけたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

私は、最上級のクラスに参加しています。



日本人の子供さんはまれですが、

時に、中国人、台湾人、ベトナム人など、ネイティブレベルの小学生が参加します。

びっくりしますが、先生は対応に苦慮するようです。

というのは、一般社会知識の量と語学のレベルが他の受講生と違いすぎるため、共通の質問が作りにくいようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそのような問題がでてきますか!
安いレッスンを・・と思い、ふとイングリッシュタウンが思い浮かんだので質問してみました。
自分の事ばかり考え、授業の邪魔をする感じになったり、他の受講者さん達に迷惑をかけるのは×ですよね。
参考になりました。お話ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/06 10:42

Englishtown 電話で問い合わせ出来ますので電話されたらと 思います 


また2週間お試しがありますので 2週間の間に会話クラスに15回位は入れますので それで結論でもいいのでは

中国 香港のお子さんが時々入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話で聞けるんですか?よくホムペみてないのがバレバレですね・・。
スイマセン、知識不足でした。

他の回答者さん達も言うように、子供では会話の内容についていけるか難しいですね・・。
お試しもあるという事なので、時期が来たら一回試してみようと思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/06/07 22:05

そうそう、englishtown.comは全般に社会人が


多いです。学生なんかは、「人事部の仕事」とか
そういうテーマのときに答えに困ってることが
多いです。
といっても、私はもう半年以上やってないので、
いまもそうかわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生さんでも困るんですね。ひえぇー。

小中学生の子供が乗れる会話ではないですよね。

回答ありがとうございました。身の程を知ることができました。

お礼日時:2005/06/07 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!