激凹みから立ち直る方法

仕事の休憩中はなにしてますか?
仕事の事考えちゃいますか?

A 回答 (4件)

OOとXXををまず終わらせて…


あ、あれ忘れた。休憩明けにやろう。
とかかな。
あと、ボケーっとして、たまにはガッツリとお肉が食べたいなぁ。
夕飯はお肉にしよう。
やっぱり牛だよなぁ…
とかかなwww
食いしん坊がバレました!
あははは(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだかほっこりしました️'ᴗ'
ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/05 14:19

飯に集中してます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆっくり食事されてるのですね!
参考になります

お礼日時:2021/04/06 12:35

こんにちは。

今日は胃の病院で仕事を休みましたが、普段の仕事の休憩中は世間話(マスク着用)をしたり玄米茶を飲んだりですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体調大丈夫でしたか?
私も玄米茶飲んでみようかしら

お礼日時:2021/04/06 12:36

ネコの画像見て癒されます!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイスです!

お礼日時:2021/04/06 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!