アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が寝ていて犬に顔を踏んづけられました。 整形してたので鼻を思い切り踏まれて、、、 めっちゃムカついて1日ご飯抜きにしました。 ご主人の顔を平気でふむ犬ってしつけがなってないのでしょうか?それか仕方ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

犬がふむようなとこで寝なければいいし



整形してたので鼻を思い切り踏まれました

って文章意味がわからない
整形してたから踏まれた訳では無いよね
それでご飯抜くとか犬を飼う資格がないんじゃない?
    • good
    • 6

犬はわかりませんからね。


踏まれるようなところで寝てたあなたが悪い。

それだけでごはん抜きって可愛そうですね。動物虐待。。
    • good
    • 8

ワンコは怒られた理由がわからないと思うので可哀想です。


あなただって相手がなぜ怒っているのか分からない時ってめちゃくちゃ嫌な思いしませんか?
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!