アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左の土踏まずめちゃくちゃ強打して一ヶ月ぐらい痛くて、右の土踏まずもなんか痛くなって、整形外科行くと、レントゲン検査して異常なく扁平足ですねと言われました。強打して扁平足で土踏まずが痛くなることはあるんですか?

A 回答 (2件)

左足を痛める


 ↓
右足に負担がかかる
 ↓
右足運動不足のため筋肉痛になる
 ↓
整形外科でレントゲン撮影
 ↓
偏平足診断
 ↓
Σ(゚Д゚) ←今ここ

運動しようぜ。特に足の運動ね。
毎日10分間縄跳び運動してみましょう。
一月後には改善してますよ。(保証します)
    • good
    • 0

筋肉損傷じゃないですか? レントゲンでみれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!