プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカードを超最短で作るにはどうしたらよいですか?自分が言う最短とは審査がではなく
自分の手元に届くのにということです。
どなたか知ってる方いましたら
教えてください。

A 回答 (2件)

即時発行できるカードもありますよ。



とりあえずJCBを載せておきますが、他にも確かOMCカードはダイエー店舗で即時発行できたはずです。
セゾン系も西武などで出来るかと思います。
大阪だと阪神百貨店でも即時発行しています。

他にもいろいろあると思います。

お住みの地域がわからないのでなんともいえませんが、来店するのが最も早いです。

参考URL:http://ufjcard.com/card_receive/cont_pulas.html
    • good
    • 0

予備用に持っているOMCは千葉のダイエーで、


セゾンは池袋の店で作りましたが、OMCは確か30分程度で出来上がり、その場で使いました。
もっとも、書類(銀行の記載帳と判子)はもって行ったと覚えています。

シティバンク(日本に出店している方の)も次の日には受け取れました。

http://www.e-cashing.net/creditcard/?c=12
を見るとイオンもそうですね。


http://www.e-cashing.net/credit_speed/
これは即日発行カード一覧です。
海外へ出るなら、ノースのがいいかも。予備にシティやOMCやセゾンですかね。
信用供与されるので、海外ではご存知の様に無料カードでも関係なく、「この人は金持ちだ」と誤解されます。(^_^;;  
ゴールドなら海外保険も沢山ついているし、毎回払う必要も無いですから年会費は高くても(無料のもあるが、カバーが少ない)、それが保険代金と思えばかなりお得です。(三ヶ月カバーが基本、それ以上は連絡しておけばOKのもある)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!