プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロゲートを使えばある程度プログラミングはできるようになりますか?

A 回答 (4件)

出来るようになれなかったとしたら、使いこなせなかったと言う結果が残るだけなんじゃないですかね。

    • good
    • 0

ここにプロゲートやってるヤツの質問が投稿される、ってトコを見ると「ムリ」なんだろうな、って思っています。


つまり、実はプロゲートでは初心者向けのサポートなんかしてない、って意味になりますからね。

フツーに本買って自習するか、あるいはフツーに学校行った方がマシな気がしますよ。
    • good
    • 0

Web⇔RDB間を通しての簡単な物ならできるかも


それにはWebとRDBの概念くらい覚えなくちゃね
    • good
    • 0

まあ基本は一通りわかるようになりますが


早いとこ自分で何か作ってみたり既存のコードを改造したりするようにしないと
なかなかモノにはなりにくいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!