プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしはイライラしたり些細なことで何かあると人が変わったかのようになってしまいます。なんで性格がそんなに変わるの?と言われますが私もわかりません。日頃はおっとりで周りからは不思議ちゃんだねとか言われたりですが実はものすごいものを蹴ってしまったり殴ったり暴言を言ったりしてしまい取り返しがつかないときがあります。それが態度に出てしまうので、何か原因があるのでしょうか?病気とな

A 回答 (5件)

そこまで行くなら、精神科へ行ったほうがいいです。



おそらく、なにかあります。

普通じゃないですよ。

人を傷つけるまえに、医者にみてもらいましょう。

私も行ったことがあります。ここで質問するより、占いに頼りより、とてもいいです。だって、医者のプロですからね。
    • good
    • 0

前頭葉が未発達なのです。



だから感情の爆発が抑えられなく
なるのです。

読書するなり、勉強するなりすると
前頭葉が発します。
    • good
    • 0

病気です 医師に相談 治療する

    • good
    • 0

全く同じでびっくりしました。

ムカついた瞬間全てのことにムカついて全部が信用できなくなるのすごい分かる。でも今はもう無くなったよ。牛乳を飲み始めてからかなイライラしなくなったよ
    • good
    • 0

率直な話、精神科で診察を受けられた方が良いと、思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!