電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学歴、資格取得や職業で、高貴な身分に立ち向かう左翼戦士のような方だね。
学習院は偏差値が東大より低いとか、実力や学歴、資格は俺の方が上だと、つけあがった野心家がいますが、国民の象徴を足蹴にしたり、シカトしたり、なんだか汚されてる気分。

質問者からの補足コメント

  • 競争心強い人には、皇族に近寄って欲しくないね。なんだか、国民や日本の歴史が侮辱されてる気分。左翼の存在が、不快。

      補足日時:2021/04/06 12:44
  • いつから左翼の競争心や攻撃性、自己承認欲が、皇族に向かいはじめたんだろうね。やっぱり、民主化からかな。明らかに、ターゲットにされてるよね。

      補足日時:2021/04/06 12:45
  • 天皇がアメリカに屈服して、日本国憲法押し付けられてるからこそ、面白がって、法律の力は天皇より最強なんだぞー!分かったかー!と、皇族を痛めつけてるように見える。アメリカにまで行って、、、、
    いじめ気質というか、意地が悪い性格だね。
    あー、気持ち悪い。

      補足日時:2021/04/06 12:48
  • 反日は、日本の地を二度と踏んで欲しくない。

      補足日時:2021/04/06 12:50

A 回答 (1件)

天皇でマスターベーションしているウヨパーも、似たり寄ったりだよな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!