アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本共産党の国家理念の中に愛国主義、民主共和制、護憲とありますが。民主共和制と愛国主義ってむちゃくちゃ怖くないですか?
愛国教育無理やりさせるみたいな感じの考え方ですか?
中国は愛国教育凄いですよね。

質問者からの補足コメント

  • 愛国主義なんて国家理念に入ってる政党なんて支持できない。  

    中国やロシアみたいな酷い愛国教育なんて必要無い。 

    愛国無罪なんかできたら人権無視国家になる

    今まで日本共産党は多文化共生でグローバル思想と思ってたけど、勘違いだったみいです。

      補足日時:2021/04/06 17:18
  • 中国と同じ仕組みなんて怖国の為にくたばれとか、愛国無罪、愛国教育でしょ?愛国教育だけは勘弁

      補足日時:2021/04/13 20:04

A 回答 (11件中11~11件)

日本に不要です。

戦前から、今までのスパイ工作活動並びに、打ち殺しは地球がなくなるまで忘れない!引き継ぐ。無理矢理配布されたビラは即破ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!