プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットについてのご質問です!

154cmの女で1ヶ月半で体重を3Kg体脂肪率を3%以上落としたいです!

現在、トレーニングは週3回(1回約1時間)とサーキットトレーニングを週1-2回(1回約30分)で行っています。 この運動は続けたままダイエットをしたいのですが、どのような食事を摂ればいいですか? 朝昼夜で例えばなど教えて欲しいです、、、

ちなみに前に過激なダイエットをして 体重45kg→42kg 体脂肪率26.7%→20% に1ヶ月で出来ましたがリバウンドして 現在では体重46kg、体脂肪率24%もあります。

結婚式が一度キャンセルになってダイエットを辞めましたが、親族のみで行うことに変更したので1ヶ月半で落とさなければなりません。 アドバイスお願いします!!!!

A 回答 (3件)

貴方の体型であればダイエットは必要ありません。

食事な減らす必要なく、通常通り取ってください。

運動はされていますから、それは変わらず継続してください。
なお、余談ですがダイエットはやめるものではなく一生モノ。つまり一生続ける必要があります。
そう考えると食事制限を一生するわけにはいきませんから、一生続けられる運動を継続しましょう。
    • good
    • 1

体重はそのままでいいのでは?


見た目を変えたいのであれば無酸素運動をして引き締めたらいいと思いますよ。
私は3か月で20キロおとしたんですが、食事制限すると肌や髪がボロぼろになるので、結婚式もあるので有れば食事制限はしないほうがいいと思いますよ。
体重だけ落としたいので有れば、普通の食事を一口50回噛んで飲み込むとかですかね…
意外と難しいんですけどね…
    • good
    • 0

元々太っていないので、食事はそのままで。


間食を控えるくらいで十分と言いますか、減らすべきではないです。
運動を頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!