プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が契約してる海外サーバーの住所が必要で
提出書類に日本語、英語で住所を書かなくてはなりません。
おそらくこれが住所だとは思うのですが・・・
どなたか読める方、教えてください!


Technical Contact:
Globat, LLC.
Hostmaster Role Account (hostmaster@globat.com)
+1.3234175167
Fax: none
11288 Ventura Blvd. #443b
Studio City, CA 91604
US

よろしくお願い致します!!

A 回答 (1件)

グローバット(という会社でしょうか?)


住所は
アメリカのカリフォルニアにあって、郵便番号が91604
ステューディオ市のベントラ通り(ベンチュラ?)11288
番地にある建物の部屋番号443b
という意味です。電話番号は多分、アメリカの国番号が1で、323-417-5167と判断していいと思いますが……。
実際にこの場所に建物があるのか、それとも代表住所のように私書箱を借りているのかはわかりません。

カリフォルニア州ステューディオ市……と書かれたらよいかと思います。ファックスはないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!本当に助かりました!!

お礼日時:2005/02/21 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!