アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日入学式なんですけど入学式ってなにするんすか
練習もしてないけど
あとなんで私の学校2階に1年の教室1階に2年の教室なの?

A 回答 (1件)

入学式はただキチンと座って、呼ばれたら立って返事をします。

後は担任の紹介をされて「あぁ、こんな人なのかぁ」と心の中で感想を述べます。
その他の行動は当日先生から説明を受けるので、前の人の動きを見て真似しましょう。

教室の事は学校によって違います。
僕の高校は2階が3年生だったので、校長先生に凸してみるのも楽しいかと思います!
親睦を深めるチャーーーーンスですww
友達できるといいっすね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!