プロが教えるわが家の防犯対策術!

●予算は¥30,000位

60歳になる父と母に、プレゼントを贈ろうと考えています。母は、キーケースが欲しいようです。
今はVUITTONの物を使っていますが、予算オーバーなので諦めています(^_^*)

•あまりチープにならない程度のブランドはないかな。。と探しています。おすすめはありますか??

•父は、キーケースを使用しないので何がいいかな。と悩んでいます。。母のキーケースと同じブランドのキーホルダーみたいなものもお揃いでいいかなとも思っています。

キーケース以外でも、他にあれば参考にさせて欲しいので教えください。よろしくお願いします

A 回答 (6件)

ネクタイをするんなら、ネクタイピン


タバコを吸うなら、ジッポ
眼鏡をかけているなら、眼鏡ケース
普段、買いもしているんなら、エコバッグ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/08 07:15

私ならですがキーケースはブランドに拘らずに良質な皮を使ったキーケースを選びます。


それなら予算に合う物が出てくると思います。
父上には好きな食べ物などどうですかね!
私は誕生日に父が好きな鰻をプレゼントしてます。
ご参考までに(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良質な皮のキーケース有ればいいのですが、ネットだとどこがいいのか分からなくて。。実物も見れないし。。食べ物もいいですね!普段食べない物とか。。

お礼日時:2021/04/08 07:16

コーチのキーホルダーケースはどうですか?



ちょっとお値段が定かではないですが

のこりでバラの花は?
https://www.rose-saito.jp/
年の数こちらでお願いしたことがありましたが
長持ちしたので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

coachいいですね!!予算内に購入出来るかもしれないです。男性でコーチってどう思いますか?

お礼日時:2021/04/08 07:17

お父様はオメガの腕時計、お母様はビトンの財布が良いと思います。

    • good
    • 0

現在、ヴィトンのキーケースを使っているのでしたらお安いものは気に入らないかもしれません。


還暦のお祝いということで高級レストランでお食事というのはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お祝いで食事会はセッティングしていてその時に渡したいなと考えています。

お礼日時:2021/04/08 07:18

#3です


個人的にコーチは皮がいいとおもいますので
男性でも違和感ないです

あとその下ならキタムラ
https://www.e-kitamura.jp/shopping/search_list.php
女性のイメージありますが
目立つほどではないですが男性用もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
母は、coachのバッグチャームにしました。ベストアンサーにさせてもらいます!

お礼日時:2021/04/10 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!