アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生き方で顔が変わるって本当ですか?

A 回答 (6件)

はい 本当ですよ


性格が顔に出ます
    • good
    • 0

はい。



男の人生は、顔に出る。
女の人生は、顔のシワに出る。
    • good
    • 2

前に見かけてなるほどと思った言葉↓



性格は「顔」 にでる。
生活は「体型」にでる。
本音は「仕草」にでる。
美意識は「爪」にでる。
清潔感は「髪」にでる。
気配りは「食べ方」にでる。
芯の強さは「声」にでる。
ストレスは「肌」にでる。
落ち着きの無さは「足」にでる。
人間性は「弱者への態度」にでる
    • good
    • 3

シワのでかたとか表情が変わります

    • good
    • 0

変わるだろし、顔次第で生き方も変わるも、ありますでしょうね。


どちらにしても、その人が選択することなんだと思います。
    • good
    • 0

変わると思います。

常に人を貶めることしか考えてない人は、やはりあくどい顔になると聞きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!