プロが教えるわが家の防犯対策術!

太田市のイオンにありました。大きな木です。
芽生えが面白いので撮りました。
2021.4.2撮影
よろしくお願いします。

「木の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ユリノキではないでしょうか。


昨年の実の殻がこんな風に残ります。
https://www.hana300.com/yurino3.html
https://www.uekipedia.jp/%E8%90%BD%E8%91%89%E5%B …
https://matsue-hana.com/hana/yurinoki.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

fine_day さん
ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/08 10:20

ユリの木、だと思います、検索してみて下さい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぴぃたろ さん
ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/08 10:21

ユリノキ(ハンテンボク)です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いなばのしろうさぎ さん
ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/08 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!