電子書籍の厳選無料作品が豊富!

引っ越し初期費用の見積もりをしてもらったのですが…
生活費を抜いて家具一式揃えると
全部で大体いくらかかりますか?

初めてでなにもわからなくて>.<

「引っ越し初期費用の見積もりをしてもらった」の質問画像

A 回答 (2件)

電化製品、布団、食器など一式で、10万あれば大丈夫だと思います。


もちろん、そんな高級品は買えませんが。

急いで揃えなくてもいいもの、例えば机や椅子、ベッド、テレビ台は、後々揃えていけばいいと思います。
机なくても、段ボールの上とかでも食べれますからね。
生活に欠かせないものから買っていきましょう。
    • good
    • 1

家賃お安くていいですねー。



ワンルームに一人暮らしでしたら家具調度は10万も見ておけば十分かなと思います。
エアコンとかも自分でつけるならもう少しいくかな?
安上げるならメルカリで揃えれば半分以下になりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!