プロが教えるわが家の防犯対策術!

汚い部屋で
生活していた事が忘れられません
気持ち悪いです
その時住んでいた部屋は
蛇口に緑色のこけのような
汚いカビのようなものが
こびりついていて 
気持ち悪かったんです
部屋の絨毯も
いつから敷かれていたのか
わからない程 
小さなごみくずや
虫の卵や
色々とつまってそうな
ものがたくさんあるような
汚い絨毯の上で
生活することになってしまいました
辛かったです
もう家賃や初期費用も全て 
払ってしまい
家電や家具も到着してしまったので
どうすることもなく
悲惨でした
生活すると
その絨毯からと思える
小さな虫が孵化したと思えて
飛び回っていて
本当に気持ち悪かったです
家具の足に絨毯が
ついていたので
それも何かがついてそうで
汚染されてそうで
気持ち悪かったです
引っ越ししたあとも
家具や使っていたものを
実家に戻しましたが
着ていたものや
使っていた家電全てが
家に汚い何かを
持ち込んだみたいな気がして
なりませんでした
なので触れるのも気持ち悪いです
汚染されていて
もう居場所がない気持ちに
なりました
もうダメかもしれません
怖いです
その辛かった記憶と共に 
家具たちと一緒に 
くっついてやってきているようです

こんなつらい気持ちから
解放されたいです

また気持ち悪いと言葉を
納戸も
連呼していますが
辛かったので
そう表すしかありませんでした

何かお言葉を頂けたら
嬉しいです

A 回答 (2件)

心療内科や精神科に行った方がいいです。


心が病んでる気がします。
    • good
    • 3

普通 汚いと思ったら 自分で掃除する・・



何故 掃除をせずに言うだけなのか?が 分からない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

汚い絨毯の上を
掃除機ではいたりしました
掃除もしました
しかし
前の人が退去して
管理会社が
クリーニングしたにも
かかわらず
私が入居して
初めて掃除機をかけた時に
じゃりじゃり吸えましたし
あまりの醜さに
気持ち悪くなったんです
その時の印象が強すぎて
なかなか消えないんです
それが長く記憶に焼き付いているので
今も苦しいんです
私も気にはなるので
掃除はしましたが
あまりにも
精神的に辛かったので
そう書きました
その時
過去の記憶や
その当時
色んな事が重なり
そう精神的に辛くなってしまったんです
今思い返しても
辛いんです
だからこう書きました

お礼日時:2020/11/14 04:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています