アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達からこんなメールが送られてきました 【パオおわーん はげはげーー」」」巨人 かたかたーー うーりーおーばやまたはわちこやーーわ うぽうぽ 椎茸美味しいですねー、生でも焼いても 先生傑作やー お前が傑作なんやー 食えるかー ボロロワーンボロラーーン ふおひてせやまおらや】 皆さん、どう思いますか?

A 回答 (3件)

ヤクやってますね。


御友人のためにも警察に相談しましょう。
    • good
    • 0

大丈夫?


だけ返します。
    • good
    • 0

精神科の受診を勧めます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!