人生で一番思い出に残ってる靴

日本の首都を東京から移すならどこにしたいですか?

A 回答 (232件中181~190件)

新大阪駅のあたりでしょうね。



電車の利便性がいいし、大阪駅や名古屋駅にも近い。
    • good
    • 0

やっぱり岡山かな

    • good
    • 3

名古屋あたりでいいわよ。


大阪では都の風情無し。日本が中国になるな。
    • good
    • 0

仙台かな。

雪積もらないし。
    • good
    • 0

大和(奈良市)

    • good
    • 1

京都です東京都は東 京都とも見えますし


天皇陛下の御所もあるので僕はそれ以外考えられないです。
    • good
    • 1

京都か大阪。


西と東の発展のバランスをとり、災害時のリスク分散をするため。
    • good
    • 0

元に戻して京都か大阪では無いのかな?

    • good
    • 0

福岡県

    • good
    • 2

奈良県天理市

    • good
    • 0
←前の回答 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!