アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球 悔しさから、バックへし折り右目負傷? これは ちょっと恥ずかしくない?

「野球 悔しさから、バックへし折り右目負傷」の質問画像

A 回答 (7件)

帰宅部には、分からない世界では。

    • good
    • 0

バッグはなかなか


へし折るのは大変ですよッ!
    • good
    • 3

所詮は2流選手で終わる男。


  
イチロー氏は道具をとても大切にします。
ヒットを打った時も、バットは投げずに必ず置いています。
    • good
    • 1

有名なのは後にダイエー巨人のエースとなった杉内選手ですね。


https://wikiwiki.jp/livejupiter/%E3%83%96%E3%83% …

 後にエースとして活躍しますが、球団から罰金600万とられ、本人も6月1日以降そのシーズンに出ることができませんでした。
    • good
    • 0

恥ずかしい、と言うかバカ。

    • good
    • 0

あはは、恥ずかしいですよね。

でもそれが年月経った後に笑い話として自身のネタになります。
    • good
    • 0

アスリート として、恥ずべき。

最低最悪 ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!