dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある男性アーティストグループ(地元で活躍している)の
ライブに行って、キャパが200人くらいの前から6から7列目だったのですが、
ライブ中にそのうちの一人と目が一瞬、目があい、私の方がそらしてしまいました。
勘違いじゃありませんし、気のせいでもないです。
本当に目があいました。
ここで質問なのですが、ライブで目があうことって
あるんですか?
ライブで目が合うときって、どんな時なんですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    視線をそらしたのが悪かったのかその後は目があうことはなかったのですが、視線をそらしたのが悪かったんですかね?
    それとも、たまたまだったんですかね?

      補足日時:2021/04/09 16:15

A 回答 (4件)

ありますよ。

会場を見てるのですから。
一瞬気を引く存在かも。その後も視線が合えば行けるかも。
    • good
    • 2

そりゃあ目は合うでしょうね。


ていうか全体を見てても、ファンは私を見たと、皆んな思うんですよ。
全体を見てんのに。
    • good
    • 4

緊張しすぎて、誰とも焦点を合わせられないとかではない限り


アーテイストとは言え、どこかを見ますから当然目が合うことあります。

あと、相手にとって、比較的見やすい人
(目を合わせても大丈夫そうな受け入れてくれそうな人?)
もいるとも思いますよ。

何度も目が合うのであれば、
あなたの視線を感じて目が合い過ぎて気になってるのか、
相手があなたを意識しているのかのどちらかなのかとい思いますが

そこそこ近い距離で一度目が合うくらいは普通のことだと思いますよ。
    • good
    • 0

あると思います。


アーティストの方もお客さんを見てると思うのでそれで目が合うのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A